2017年08月01日

夏はこれから

幸せな7月でした、続きを読む
posted by MG at 11:01 | Comment(0) | つぶやき

2016年12月03日

月と金星

posted by MG at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2016年07月23日

彩雲出てた〜!

posted by MG at 12:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年11月02日

余白の世紀に生きる

スピリチュアルな世界で話題に上がっていた
「アセンション」。
日本語に訳すと「次元上昇」ともいわれますが・・・よくわからないですよね(笑)。

まぁ検索してもらったらいろいろ出てくると思います(笑)。

それが、来年の12月、といわれていましたが
続きを読む
posted by MG at 18:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2010年07月24日

Twitterより(2010/07/23)

clochettemuguet お誕生日おめでとうございます。南アフリカでいろんなもの・ことを見聞き、感じ、体験してきた宮脇さん、帰国直後に悲しい出来事もありましたが、それらがみな宮脇さんの糧になること、今日からの1年が実り多き日々になることをお祈りしています。 RT @watalufy: 宮脇渉レベルUP。 at 07/23 00:07

clochettemuguet …って、なんでやねん(笑)QT=Quote Tweetで、RTとほぼ同じですが、RTが元ツイートの文を変えていないことが前提なのに対して、QTは抜粋してるかも、と…マジな回答(笑) RT @TAKASHI_BUG: @aki_official そっかぁ…クイーンズ太一の略かなぁ… at 07/23 00:18

clochettemuguet わわっ、五味兄さんに続いて・・・だんだん運転する人限られてくるじゃないですか・・・というかあと1人のような・・・?(笑) RT @LOSTAGE_0: 明日は機材車を一秒も運転しないことをここに宣言します。 at 07/23 00:57

clochettemuguet みなさん、脱退しても、解散しても、今も仲よさそうなのが、当時よく聴いていた者にとっては嬉しい・・・ RT @BARKS_NEWS: exラクリマのKOJI×HIRO、「大人になったね、俺達(笑)」 / BARKS ニュース http://bit.ly/byGVMf #BARKS at 07/23 02:11

clochettemuguet @LOSTAGE 五味さん!ハッシュタグ #oshare が、別の人によって違う意味で登録されています・・・汗 http://hashtagsjp.appspot.com/tag/oshare http://bit.ly/cQ3447 at 07/23 14:22

clochettemuguet 特許というより商標登録?訴えられはしないですが、他の人たちが企業の企画で、このハッシュタグを使って別の目的でつぶやき始めるかも知れず、クリック(検索)したときに混乱するかもです RT @LOSTAGE: 特許みたいなものですか?RT #oshare が別の人によって違う意味で登録 at 07/23 16:41

clochettemuguet すごーい!こうなったら、余興でyasuさんボーカルでラクリマを1曲カバーなんて悪ノリ・・・だめですか? RT @shuse0317: ブログアップしたぜなぅ。Acid Black Cherryのツアーで元相棒のHIROが参加するぜ〜☆http://ameblo.jp/shuse/ at 07/23 22:41

clochettemuguet あ、今日のお昼過ぎには、今をときめく(?)LOSTAGEの五味兄さんにリプライをいただいちゃいました☆音楽とは別のところでツイッターで話題沸騰なのは・・・ですが、私もUst+ツイッターで彼らを知ったし、結果オーライですかね。個人的には1歳年上で意外と歳が近かったのが嬉しくも(笑) at 07/23 22:47

posted by MG at 00:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2010年07月23日

Twitterより(2010/07/22)

clochettemuguet おめでとうございまーす☆ 私とちょうど2ヶ月違いなのですね(そういえば同い年でしたか)・・・実り多き1年になりますように☆ RT @hoshi_hitomi: 星ひとみ30周年記念日ヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ7月22日♪♪♪ at 07/22 01:33

clochettemuguet (両方フォローして下さっている方すみません)知り合いの方から今年の祇園祭で(朝4時に!)撮った素敵な写真をいただいたので公開しました→ http://bit.ly/9BrXqN at 07/22 15:48

clochettemuguet @asadashinichi リフォローどうもありがとうございました。ちょうど15周年記念の日だったのですね。15周年おめでとうございます。SMILEデビュー当時から聴かせていただいていました。これからも音楽活動頑張ってください! at 07/22 16:19

clochettemuguet RT多謝 RT @tami_kawauchi: QT @TTakino: 「風邪ひきこんだみたい」という感じそのものが、今起きていることへの身体からのメッセージでは?時には、ひきこもることも、どこかへ逃げ込むことも、何かにしがみつくことも、自分を守るために必要だったりします。 at 07/22 16:46

posted by MG at 00:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2010年07月22日

Twitterより(2010/07/21)

clochettemuguet ほ、ほんとに血がつながった従兄弟なんですね・・・歳の離れた従兄弟ということもなくはないですが・・・ RT @BARKS_NEWS: 『北斗の拳』の原哲夫、音楽活動10周年の従兄弟ふかわりょうを描く / BARKS ニュース http://bit.ly/awLSEQ #BARKS at 07/21 09:12

clochettemuguet 今LAのお土産を見て…写真の笑顔も、アクセサリーも、チケットも…その思いやりに涙が…自分もこんな身体にならなければここまで心が動かなかったかも… RT @Rockparty71: お待たせ(^0^)ブログにUPしましたぁhttp://blog.keiichimiyako.com/ at 07/21 09:31

clochettemuguet それは@mucc_yukkeさんのツイートからの〜、ですよね?(笑) RT @shuse0317: おはよう☆ミュージシャンらしく?金縛りとかではなく、お腹が減って起きちゃったなぅ。 at 07/21 10:29

clochettemuguet 「とろけそうな日」っ!懐かしいですね〜、今日みたいな日にぴったりですね〜 RT @akinori_suzuki: TVKで神奈川県予選の中継。保土ヶ谷球場はあの曲のジャケット撮影地なんですよね、39度のっ! at 07/21 14:03

clochettemuguet センチメンタルバスのこと、秋則さんのつぶやきで思い出して、曲名を思い出そうとして検索したらhttp://bit.ly/a9x0ZH のページに行き着きました。今なら判る気がします、、、互いを思いやる気持ちも、、、何か、ぐっと来て、何故だか、ありがとうと言いたくなっちゃいました at 07/21 15:08

clochettemuguet 楽しみです! RT @ughhellabikini: gdgdしますわ…RT @areaSSTV: スペシャエリア はじまるよ!ゲストはSPENCER @yusukeoya さんとYO-KINGさん! (#SSTV live at http://ustre.am/hnS4 ) at 07/21 19:02

clochettemuguet あれ?清水さんまだ脱退してないんでしたっけ? RT @LOSTAGE: ex-LOSTAGEじゃねえな。lostageだろ。RT @boundee: ACO、現在進行形ポップを歌う4年半ぶりアルバム完成 http://bit.ly/b1sfwa at 07/21 23:11

posted by MG at 00:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2010年07月21日

Twitterより(2010/07/20)

clochettemuguet あ、忘れてた・・・なう、です(笑)。生弾き語り中。 RT @kungfugeorge: それではやりまーす。Laika Came BackのCozyが登場します。 (@kungfugeorge live at http://ustre.am/aAuc ) at 07/20 00:50

clochettemuguet 新しいアカウントを作ってフォローし直した、相互フォローを徹底されている方々(有名人の方々含む)から、続々と(再)フォローが・・・ありがとうございますm(__)m 前のアカウントからはリムーブしていますが、それは見たくなくなったわけではないので・・・むしろ以前より集中して見れてます at 07/20 20:22

clochettemuguet すごーい!太っ腹!ただ無料ユーザーでも見られるってだけじゃなくアカウントなしでもっていうのが凄い RT @nico_news: 7/30 都内某所で行われる、VAMPS FREELIVEを生中継!アカウントをお持ちでないかたも視聴可能です!http://bit.ly/aQRIlQ at 07/20 21:42

posted by MG at 00:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2010年07月20日

Twitterより(2010/07/19)

clochettemuguet 今朝は昨日生地を作ってあったナン http://bit.ly/98t61q を焼いてインド風チキンカレーと食べました。今まで作ったナンで一番美味しい…流石ヨーグルト入り(笑)でも私の生地の伸ばし方が均等すぎ(笑) at 07/19 09:08

posted by MG at 00:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2010年07月19日

Twitterより(2010/07/18)

clochettemuguet 今日、急に思いついて、Twitterアカウントを公私で分けることにしました。公用とか、仕事用とかいってもまだ院生なので大げさですが、私を知っている人、真面目なツイートでフォローされた方には「こんな人だったの・・・?」というギャップを感じるかもしれないという懸念が次第に膨らみ(笑) at 07/18 22:21

clochettemuguet アカウント名は、本当はclochette du muguetで「鈴蘭の花」という成句になるのですが(clochetteは釣鐘という意味で、なくても成り立ちますが)、アカウントの文字数に制限があって、これで制限文字数ぎりぎりになってしまい…詰め込みました(笑)。本当はduが入ります at 07/18 22:27

clochettemuguet なぜ鈴蘭、って?私のメールアドレスをご存知の方はお気づきかもしれませんが、そこにも入っています。好きな花の1つで、私の生まれた5月の花でもあり、もっと言えば5月1日の花(フランスではこの日に贈る習慣があるそう)で・・・この日は8年前に亡くなった私の母の誕生日でもあったり。 at 07/18 22:41

posted by MG at 00:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter